COLUMN

レビュー太郎さんが投稿してくれる記事です。



 1    久々にいいバンドを見つけた
更新日時:
2009.04.02 Thu.
なかなかいいバンドを見つけた。
バンド名はエロスミス。
THE MUSICIANSを敬愛し完全にコピーするバンドである。
でもどうみても同じ人間がやってるように見えてしまうが、はたしてどうなのだろうか。
ひとつ完全に言えることはTHE MUSICIANSもエロスミスには完全な信頼をおいていることである。
久々にいいバンドを見つけた。しかしバンド名がおもしろすぎるのでわが国では売れないだろう。
とにかくTHE MUSICIANSフリークにはお勧めのバンドである。
 
解説/レビュー太郎

 2    なんだかだらだらしているな
更新日時:
2008.12.01 Mon.
最近のTHE MUSICIANSのことを自国で書いてくれと言われたのでそこで使った文章を今日は借用する。
 
「THE MUSICIANSはどうやら国内でぼちぼちでライブ生活をしているようだ。しかしTHE TOURISTSというライバルバンドが最近出てきたようだ。でもそのバンドの3人のうち2人がTHE MUSICIANSのメンバーだそうだ。
だからTHE MUSICIANSは全然だらだらしているようだ。
所在がわからないっていうこともなくだらだらだそうだ。
適当にみんながみんな好きな音楽を聴いて、バイトをして、曲を書いたりもするという生活をするようだ。」
 
この文章を自国の音楽雑誌に載せた。
本当にだらだらなのかとか、多くの葉書が寄せられた。
そんなこと言われたって僕は知ってしまったんだ。
あの我が国で絶大の人気を誇るモッズバンドと言われてる彼らがレゲエという曲をやっているということを。
我が国でそれが知れたらどうなるか、想像つかない。
 
がしかし、レゲエという新曲を見に行って結構安心した。
これがなかなかいい曲だった。
 
ということで、
「レゲエという新曲がお勧めだ。ライブであと何回やるかわからないので早めに見に行くようにした方がいいだろう。あれはブルースロックの中和剤だ。」
 
と来週の記事に載せる予定だ。
 
でもだらだらしていていい曲なのだ。
 
解説/レビュー太郎


| Prev | Index | Next |


| ホーム | INFORMATION | BIOGRAPHY | DISCOGRAPHY | LIVE SCHEDULE | PHOTO GALLERY | COLUMN | BBS |
| LINK |


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system